★スタッフ紹介
【保育室】 ふくちゃん
【2015年3月で卒業しました】
---------------------------------------

 

子どもたちと笑顔で楽しく過ごしていきたいとおもいます。

【略歴】

保育園に9年勤務。2010年7月よりふらっと勤務

現在は週2日(月・火)が基本勤務日です。

【子育て経験】

男の子1人、女の子1人います。

【保有資格】

保育士資格

幼稚園教諭

【保育室・サロン】 めぐさん

【2014年3月で卒業しました】

-------------------------

 

 

心も体もすこやかに、元気いっぱいの子どもたちと明るく楽しく過ごしていきたいとおもっています。

【略歴】

公立保育園に6年勤務。2011年4月よりふらっとに勤務。
現在は週5日勤務のうち、4日が保育室、1日がサロンの担当です。

【子育て経験】

男の子2人います。

【保有資格】

保育士資格

【サロン・トコトコ】 さとちゃん

みなさまとお会いできることを楽しみにています。

どうぞよろしくお願いします。

【略歴】

熊本出身。結婚後に浦安に引っ越してきました。

2013年4月より、サロンで週2回勤務しています。

【子育て経験】

2011年生まれの男の子がいます。

まだまだ新米母で、育児に奮闘中の毎日です。

【保有資格】

小学校・特別支援学校教員免許

【サロン】 とくちゃん

【2014年12月で卒業しました】

--------------------
【略歴】

楽しいことや大変なこと・・・色々ある子育て

ママと一緒にお子さんの成長を楽しんでいきたいとおもっています。

【子育て経験】

子どもが3人います。

(20歳の長男筆頭に男の子と女の子です)

【保有資格】

子育て・家庭支援者講習2級修了

ホームヘルパー2級

1 2 3 4 5
このページのトップへ