★スタッフ紹介
【サロン】らんちゃん
【2015年4月で保育室アリエに異動しました】
---------------------------------------

 

おばあちゃんと一緒にたのしましょう♪

【略歴】

子育てテラスふらっと開所時より勤務。
現在は週2日、子育てサロンにいます。

趣味はマラソンとフラ。

北海道出身のかに座・O型です。

【子育て経験】

子ども2人(女・男) 孫1人(女の子)

【保有資格】

浦安市子育て家族支援者講習2級修了

石州流茶道教授

【サロン】 くりちゃん

【2016年4月でこどもの広場に異動しました】

---------------------

 

 皆さんとステキな時間を過ごせることを楽しみにしています。

【略歴】

2014年4月よりふらっと勤務(月・火)

 浦安居住歴11年目です。

マンションの完成時に千葉市若葉区の社宅より浦安に参りました。

 

【子育て経験】

 現在小学生4年生(9歳)の女児1人。

他に11歳になる犬が1頭います。

ポーセラーツ インストラクター

 

【保有資格】

浦安市子育て・家族支援者養成講座3級修了

 

 

 

 

【保育室】 ぴろちゃん
【2016年8月で卒業しました】
---------------------------------------

 

message

子ども達を見守りつつ、楽しい時間を子どもと一緒に過ごしたいと思います。

【略歴】

 2016年4月よりふらっと勤務

 

【子育て経験】

 高校3年生の息子と小学5年生の娘がいます

 

【保有資格】

幼稚園教員免許2級

 

【保育室】 たみさん
【2016年3月 卒業しました】
----------------------------
 
3歳までの可愛さは格別で、一生分の親孝行をする程、と言われますが、自分の子育ての時はなかなか余裕がなく、早く、早くという思いばかりが先行したような気がします。孫を持ってつくづく子どもの素晴らしさを日々実感しています。子育て中のお母様方のお手伝いが少しでも出来ればと願っています。

【略歴】

子育て中は、添削指導員や英語教室など、家での仕事。

認証保育園勤務を経て2011年2月よりふらっと勤務。

【子育て経験】

成人した(かなり前に)娘2人と4歳の孫(夏に2人目の孫誕生予定)

【保有資格】

保育士資格

中学英語教員免許

 

【保育室】 わかちゃん
【2016年4月で卒業しました】
----------------------------

 

 子どもたちにきちんと目を向けながら、笑顔で楽しい時間を一緒に過ごしたいとおもっています。

【略歴】

 2013年11月よりふらっと勤務。

週2回(火・水)

 

 

【子育て経験】

 9歳の男の子と7歳の女の子がいます。

【保有資格】

保育士

1 2 3 4 5
このページのトップへ