★スタッフ紹介
【保育室】 かなちゃん

message

1人1人の子どもたちが安心して楽しい時間が過ごせるようにしたいと思います。

【略歴】

2015年4月よりふらっと勤務

【子育て経験】

6才男の子、3才女の子がいます。

【保有資格】

保育士

【保育室】 かとさん

メッセージ

夫の転勤に伴い、子育て中は各地を転々とする生活でした。

振りかえると、その頃出会った方々には、親も子も助けて頂いたと感謝の気持ちでいっぱいです。

自分の子育てが一段落した今、その御恩を少しずつお返しする番がやってきたとおもっています。

すてきな出会いがこのふらっとでもたくさんありますように・・・

【略歴】

大学卒業後、趣味のエレクトーンをこども達に教えていました。

転居を機に退職し、専業主婦を経てふらっと開所時より勤務。

現在に至る。

【子育て経験】

成人した娘2人と高校生の息子が1人います。

【保有資格】

浦安市子育て家庭支援者養成講座3級修了

ヤマハ音楽振興会エレクトーン指導者5級

【保育室】 くみさん

【2015年3月 森のようちえんに異動しました】

---------------------

私自身子育て真っ最中です。

子どもたちにパワーと元気をもらってお母さんたちと一緒にがんばっていきたいとおもいます。

【略歴】

2013年4月よりふらっと勤務

現在は週2日(火・金)のお昼の時間帯勤務

【子育て経験】

6歳の女の子、4歳の男の子がいます

【保有資格】

保育士資格

日本赤十字救急看護員資格

【サロン・保育室】 かぶちゃん
【2015年4月で保育室アリエに異動しました】
---------------------------------------
 
私自身、夫の転勤に伴い、慣れない土地での子育てを経験し、思い悩んでいた時期もありました。
お子さん一人一人が安心して過ごせる保育を心がけながら、保護者のみなさまも支援していきたいとおもいます。
 
【略歴】

子どもが好きで子育て支援をしたいという思いで平成24年に保育士資格を取得。

平成25年度公立保育園0歳児担任を経て、平成26年4月よりふらっと勤務。

【子育て経験】
 
 高校生の娘と中学生の息子がいます
 
【保有資格】

保育士資格

 

【サロン】 かけさん
【2015年4月で保育室アリエに異動しました】
---------------------------------------

みなさんとお会いできることを楽しみにしています。いろいろなお話をしましょう。

【略歴】

子育てテラスふらっと開所時より勤務

趣味 卓球・映画鑑賞

長崎生まれで小4から福岡育ち、 O型です。

【子育て経験】

29歳(女)、26歳(男)、24歳(女)の子育てを経験し、9歳(女)の孫育てを勉強中。

【保有資格】

子育て・家族支援者養成講座2級終了

カラーコーディネーター2級

編み物3級

1 2 3 4 5
このページのトップへ