★スタッフ紹介
【サロン】 あやこさん

 次女と一緒に通い続けたサロンで、これからはスタッフとして、みなさんと楽しく過ごしたいとおもっています。

【略歴】

サロン勤務

水木金の午前

 

【子育て経験】

 7歳違いの娘2人がいます

【保有資格】

保育士

幼稚園教諭

 

 

【保育室】 もっちー

【メッセージ】

ふらっとにいる時間が、お子さんにとってもお母さんにとっても充実した時間になるようなお手伝いをさせていただけたらと思います。

 

【略歴】

長い間、療育の現場にいました。

火・金はふらっとに、月・水・木は保育室アリエに勤務しています。

 

【子育て経験】

中学生の子供が3人います。

 

【保有資格】

保育士

 

【保育室】 ゆきちゃん 

(準備中)

 

【略歴】

【保有資格】

保育士

【勤務】

月・水・木 ふらっとの保育室に勤務

火・金は森のようちえんを担当

【保育室】 はすちゃん

保育園勤務の経験を生かし、ふらっとに来たお子さんが、「楽しかった」と笑顔で帰れるような保育を心掛けていきたいとおもいます。

そしてお父さん、お母さんの子育て応援団になりたいとおもいますのでよろしくお願いします。

【略歴】

 短大保育科卒業後、長年認可保育園に勤務してきました。

【保有資格】

保育士資格

幼稚園教諭

浦安市子育て家庭支援者講習2級修了

 

【保育室】 しーちゃん

message

 ひとりひとりのお子さんが楽しい時間を過ごせるようにしたいとおもっています。

【略歴】

 2014年4月よりふらっと勤務(月・水)

 

【子育て経験】

 子どもは3人います

【保有資格】

 浦安市子育て・家族支援者養成講座3級修了

 

1 2 3 4 5
このページのトップへ