お知らせ

2017-06-28 10:20:00

毎年大好評の水あそびを今年も73日(月)~9月上旬に実施します。

 プールの中に入るのを怖がってしまうお子さんもプールの脇でバケツやジョウロ等を使って水あそびがたのしめます。みなさんがお互いに気持ちよくあそべるように、「ご利用のルール」を設けています。ご協力をお願いします。

 

<開催概要>

・実施期間:73日(月)~9月上旬の好天日

 当日朝の予想最高気温が30度前後の天気が良い日に実

 施します。判断の難しい場合は施設にお問い合わせく

 ださい。

 

<子育てサロンの水あそび:好天日の11時~15時>

・水あそびの前にサロン受付をお済ませください。

・着替えはサロン内で行えます。

・保護者同伴(見守り)のもとたのしんでください。

・衛生管理のため、オムツ着用のお子さんは水あそび用

 のオムツを着用してください。

 

<一時預かり保育の水あそび:好天日の10時~11時>

・保育中に水あそびを行います。期間中は下記水あそび

 セットを追加でお持ちください。

・すべて一つの袋に入れてご持参ください。

 ①水着または濡れてもよい水あそび用の上下着替え

 ②体を拭くタオル(スポーツタオル程度の大きさ)

 ③記名したビニール袋(濡れた物を入れます)

 ※スーパーのビニール袋で大丈夫です。(ビニール

  バック等、買っていただかなくても大丈夫です)

 ※すべての持ち物に必ず記名をお願いします。

 (水着、着替え、タオル、ビニール袋)

 

【本件に関する問い合わせ先】
明海つどいの広場 子育てテラスふらっと
047-720-2200

 

このページのトップへ